ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

市民プラザの来館者数が10,000人を超えました

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月7日更新

市民プラザの来館者数が10,000人を超えました

8月26日、市民プラザでは来館者数10,000人を記念して、ささやかではありますが10,000人目の来館者の方へ記念品の贈呈と写真撮影を行いました。

記念品はちーたんグッズと、市民プラザが全力でその方を応援しますという宣言を込めた「あなたのやりたいこと応援券」です。

スタッフ一丸となってやりたいことを応援させていただきますので、ぜひ利用していただけたら嬉しいです。

オープンして10か月、今年は人の集まりづらい状況ではありますが、たくさんの方にご利用頂けていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

市民プラザでは、今後も市民活動や地域づくりを皆さんと一緒に応援して行きたいと考えています。

応援券をお持ちでない方も、いつでもお気軽にご相談ください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

記念写真

来館者10,000人記念写真           色紙、応援券

当日、来館していただいた他の来館者の皆さんとスタッフもいっしょに記念写真を撮りました。10,000人目の方に頂いた手形は、市民プラザのオープンスペースに飾らせていただいています。


市民プラザホームページ URL:https://www.tamba-plaza.jp/



子育て学習センターは、利用時間や人数を制限しながら、段階的に再開しております。

詳しくは子育て学習センターホームページをご覧ください。