ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

竹内さおり筝コンサートの延期について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月27日更新
Googleカレンダーヘ登録 Yahoo!カレンダーヘ登録

竹内さおり 箏コンサート Koto Concert ~音楽に願いをのせて~

本公演につきましては、9月5日に開催を予定していましたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、公演を延期することを決定しました。振替公演の日程につきましては、決まりしだいお知らせをいたします。

コンサートを楽しみにお待ちいただいた皆さんにつきましては大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

既にチケットを購入いただいている方には、チケットの取扱いにつきまして、個別にご連絡いたします。

資料画像

チラシ☞【表】[その他のファイル/4.11MB] ☞【裏】[その他のファイル/1.24MB]


 ピックアップアーティストシリーズ

ピックアップアーティストシリーズでは、丹波市在住・出身のアーティストをピックアップし、公演の支援をおこなうことで丹波市のステージ文化振興に貢献するとともに、丹波市にゆかりのある身近なアーティストの公演により市民のステージ文化への意識を高めることを目的として開催いします。

開催日時

決まりしだい、日時を掲載いたします。 ※9月5日(日曜日)は延期となりました。

開催場所

ライフピアいちじま大ホール

出演 竹内さおり(丹波市春日町出身)

【ゲスト出演】野田 明/サクソフォン【賛助出演】沢井筝曲院教授 立道 明美/箏、箏アンサンブル斗為巾

チケット 自由席 1,000円 (当日1,200円) 

■3才以上有料(3才未満でも座席が必要な場合は有料)
■TAMBAシニアカレッジ「まなびすとカード」ポイント利用可(春日文化ホール窓口のみ)

発売日及び販売所につきましては、詳細が決まりしだい、掲載いたします。 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の新しいルールに基づいて事業を開催しています。

●県・市のガイドラインに合わせ、席や列を空けるなどして入場者の定員を制限し、開催します。
●感染拡大の再発が起こった場合は、急遽、公演を中止する場合があります。情報については、出来る限り早くホームページでお知らせいたしますのでご確認ください。
●お客様の「お名前」「ご住所」「連絡先電話番号」を入場時に確認させていただきます。
●公演当日は、3密を回避するため、スタッフがお客様の誘導や案内をいたします。
●ご来場の際は、必ずマスクを着用し、手指消毒を徹底していただきます。(消毒液は常備しています。)
●体温が37.5度以上ある方、風邪などの症状のある方は入場できません。(事前にご自身で必ず検温を行ってください。)