ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 入札・工事 > 入札・契約情報等 > 電子入札システム利用者登録について

電子入札システム利用者登録について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年11月25日更新

  丹波市の電子入札に参加するためには、当市の電子入札システムへの利用者登録が必要となります。 登録の方法については、兵庫県電子入札共同運営システムホームページをご覧下さい。  

  電子入札による制限付一般競争入札の参加申し込みは電子入札システムにご登録いただいた方からのみ受付可能となります。電子入札による制限付一般競争入札に参加を希望される方は、利用者登録をしてください。 

  •  なお、企業情報の変更等によりカードの内容と不一致の場合、仮登録となり、本登録処理が必要となりますので、その旨市にご連絡ください。

利用者登録には『ユーザーID』、『パスワード』が必要です。

 これらは丹波市より通知いたしますので、利用者登録をされる方あるいはユーザーID等がわからない方は、入札検査室までEメールでご依頼ください。

  1. 事業者名
  2. 代表者名(受任者名)
  3. 住所(受任先住所)
  4. 電話番号(受任先電話番号)
  5. 担当者名
  6. 登録の種別(建設工事・測量コンサル、または、物品役務) 

 ※3日以内(休日を除く)に送付いたしますが、お急ぎの場合などは電話でご相談ください。

 「電子入札に必要なもの」は以下を参照ください。

https://www.nyusatsu.e-hyogo.jp/hyogo/junbi_dousa.html 

https://www.nyusatsu.e-hyogo.jp/hyogo/manual/index.html 

添付ファイル
関連リンク