ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

臨時講的任用職員(臨時講師)の登録について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年2月25日更新
Googleカレンダーヘ登録 Yahoo!カレンダーヘ登録

臨時的任用職員(臨時講師) 登録受付中

丹波市教育委員会では、小学校・中学校の臨時的任用職員(臨時講師)の任用希望者の登録を受付ています。

任用職種

【臨時講師】
(1)正規職員が、産前産後休暇、育児休業、病気休暇等で勤務できない状況が生じた場合に、その代替職員として期限付きで任用します。
(2)正規職員の定員に欠員が生じた場合に、本定臨任として任用します。

報酬等

兵庫県小・中学校教育職給料表により支給します。※交通費は支給限度額の範囲で実費支給

資 格

任用を希望する校種の教育職員免許法に定める小学校・中学校教諭免許状所持者または令和2年4月1日までに取得できる者。
また、心身ともに健康であり、地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない者。

登録申込書

所定の登録申込書に必要事項を記入し、所有する教員免許状の写しを添付の上、学校教育課教職員係まで郵送または直接提出してください。
※直接提出いただく場合は、その際に面接をおこないますので、事前に連絡をお願いします。(日程調整いたします)

丹波市公立学校 臨時的任用職員・非常勤講師等登録申込書 [PDFファイル/154KB]
■登録していただいても、必ず任用があるとは限りません。
■登録の有効期限は特にございませんが、登録内容に大きな変更があった場合や登録から概ね1年経過した場合は、再度登録申込書の提出をお願いします。