ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 産業 > 農業 > 農林業 > 丹波市立農(みのり)の学校 ~卒業式~

丹波市立農(みのり)の学校 ~卒業式~

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月30日更新

 卒業発表     卒業式     

 「丹波市立農の学校」では、平成31年4月に入学した1期生の受講生が卒業を迎えました。

 卒業式当日は、受講生ひとりひとりが今後の将来ビジョンやこれからの取組みについて発表を行いました。

 丹波市内で就農する受講生・地元で就農する受講生・就農とは違ったかたちで「農」へ関わっていく受講生・・・

 これから進む道はそれぞれですが、この1年間で得た知識・技術・人や地域とのつながりを糧としさらに成長していきます!

 

 農の学校は、多くの方に支えていただいた1年間でした。

 4月からは2期生を向かえ、新たな1年をスタートします。さらに地域とつながりのある学校を目指して行きます。

 

 学校での講義や活動の様子については、随時、公式Facebookにて公開しております。

 ぜひ、ご覧ください!

 

☆公式Facebookページ

https://www.facebook.com/tanba.minori/

☆公式ホームページ

https://agri-innovation.jp/minori/