ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政 > 広報たんば > はぴたん‐Happy Tamba-で丹波の“幸せさん”を紹介します!

はぴたん‐Happy Tamba-で丹波の“幸せさん”を紹介します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月12日更新

 はぴたんのイメージアイコン

市の広報紙で毎月紹介!

「はぴたん‐Happy Tamba-」では、生まれた子、新婚夫婦、誕生日を迎える子を、市の広報紙で紹介しています。

広報紙は毎月20日発行で、市内各世帯に配布され、市役所などの公共施設、コンビニや商業施設にも設置しています。

お子さん、お孫さん、新婚さんの写真を広報に掲載して、みんなにお祝いしてもらいませんか?

人生の1ページに、丹波市からのささやかな贈り物です!

写真を掲載するには?

市の公式LINEで毎月20日前後に、掲載者になれるクーポンを配信しています。

事前に登録して、クーポンをゲットしましょう!

クーポンをゲットしたら、応募期間内(毎月20日ごろ~数日間)に専用入力フォームに必要事項を記入し、送信してください。

抽選を行い、当選された方には電話かメールで連絡させていただきます。写真はその後、メールなどに添付して、データでご提出いただきます。

 

丹波市公式LINEを登録するには?

丹波市公式LINEでは、はぴたん以外にも、イベント情報や災害時のお知らせなどを配信しています。

ぜひこの機会にお友だち登録をしてください。登録方法は3種類あります。

登録方法その1 QRコードで登録

  1. スマートフォンなどのバーコードリーダーで下記のQRコードを読み込む
  2. ちーたんのアイコンが目印の丹波市を選択

 丹波市公式LINEのQRコード

登録方法その2 友だち追加ページから登録

  1. LINEアプリの「友だち追加」を選択
  2. ID検索で「@tambacity」と入力
  3. ちーたんのアイコンが目印の丹波市を選択

登録方法その3 公式アカウントページから登録

  1. LINEアプリのホーム画面から、「公式アカウント」を選択
  2. 検索ボックスに「丹波市」と入力
  3. ちーたんのアイコンが目印の丹波市を選択

 

LINEをしていない人はどうやって申し込むの?

毎月20日までに、丹波市総合政策課まで電話かメールでご連絡ください。

※広報は毎月20日発行です。25日までの申込で、翌月20日発行の広報紙に掲載となりますので、掲載タイミングにご注意ください。タイミングがずれると、掲載できない場合があります。

(例)3月25日までの申込→4月20日発行号に掲載

 

写真はどうやって送るの?

当選された方には、メールで写真のデータをお送りいただきます。

印刷された写真では画像が荒くなってしまいますので、ご協力をお願いいたします。