ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

後援名義の使用申請について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年7月21日更新

 開催する事業のために後援の承認を受けるには、事業実施日の1カ月前までに申請してください。

 後援の対象となる事業は、次のいずれにも該当すると認められる事業です。

  1.  本市の教育、芸術、文化及びスポーツの振興、市民福祉の増進等につながると認められるもので、公共性があること。
  2.  広く一般市民を対象としており、事業の参加者が概ね50人以上であること。
  3.  原則として丹波市内が開催地であること。
  4.  主催者の所在が明確で、事業遂行能力が十分であること。
  5.  主催者が参加者から入場料その他の費用を要するものにあっては、費用額、目的が適正で明確であること。
  6.  事業の実施場所において、保健衛生及び災害防止に関する措置が講じられていること。

  ・  丹波市後援名義の使用承認及び丹波市長賞の交付申請書 [Wordファイル/41KB]

  ・  丹波市後援名義の使用承認及び丹波市長賞の交付申請書 [PDFファイル/47KB]

 事業完了後は、事業完了報告書を提出してください。

 後援名義の使用承認を受けた事業が完了しましたら、事業完了報告書を提出してください。

  ・ 事業完了報告書 [Wordファイル/33KB]

  ・ 事業完了報告書 [PDFファイル/24KB]