ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
フロントページ > 分類でさがす > くらしの情報 > ライフステージ > 移住・定住 > お試しテレワーカーを募集しています
フロントページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 雇用 > 各種相談 > お試しテレワーカーを募集しています

お試しテレワーカーを募集しています

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年7月18日更新

丹波市でテレワークされる方を募集中!

丹波市では、移住イメージの醸成、移住後のギャップ解消につなげるために、仕事・生活の両面で地域コミュニティとの密接な関わり合いができる「お試しテレワーク」を実施しています。

平成30年度内において、お試しテレワークをされる方を募集しています。テレワーク体験期間中は働く場所と住まいを無償提供します。

お試しテレワーカーの募集概要

1.受け入れ期間

1週間程度(期間相談可、平成30年度内)

2.応募要件

・ICT(情報通信技術)を活用して、ご自身の仕事を丹波市でテレワークできる方(仕事の提供はありません)
・普通自動車運転免許を持っている方で、ご自身で車の手配ができる方
・丹波市のテレワーク推進広報活動にご協力いただける方(SNSによる情報発信、メディア取材・出演、体験写真提供などが可能な方)

3.受け入れの選考

選考有り。職種やお試しテレワークへの応募動機など簡単なヒアリングを行います。

4.締切

定数になり次第募集を終了します。

5.その他

・働く場所と住まいを無償提供します。滞在希望日をお伺いした上で、滞在期間中の住まいの手配をします。住居の空き状況により、日程調整が必要な場合があります。
・丹波市までの交通費は自己負担となります。
・滞在期間中は自由に過ごしていただけます。ただし、提供する仕事場(コワーキングスペース)や、地域イベント、暮らしの魅力などをSNSなどで発信してください。

募集ちらし

お試しテレワーカー募集ちらし [PDFファイル/251KB]

 申込・お問い合わせ先

たんば“移充”テラス Turn Wave
電話:090-2705-4110
メール:iju@be-tamba.com