丹波市ホームページリニューアルのお知らせ

更新日:2024年03月19日

ページID: 7488

丹波市公式ホームページをリニューアルしました

丹波市公式ホームページを、3月19日(火曜日)にリニューアルしました。切り替わりの前後の時間帯は接続が不安定になることもあります。また、利用しているデバイスや環境によっても同じように接続できない場合もあります。接続等が不安定な際には、時間をおいてから接続するなどのご対応をお願いいたします。
リニューアルに伴い、下記についてご注意ください。
利用者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

リニューアルに伴う注意事項

丹波市ホームページのトップページ以外の全ページのURLが変更されます。
リニューアル前の各ページを「ブックマーク」や「お気に入り」機能にて登録されている場合、お手数をおかけしますが、新URLへ登録内容の変更をお願いいたします。

検索機能・結果について

リニューアルしてからしばらくの間、Googleなどから検索した場合(リニューアル後のサイト内検索を含む)、検索結果にリニューアル前の丹波市ホームページが表示されてしまうことや、リニューアル後の丹波市ホームページが表示されず、お探しのページが見つからない場合があります。

リニューアル後の丹波市ホームページが検索結果に反映されるようになるまで、時間を要しますのでご注意ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策課 広報広聴係
〒669-3692 兵庫県丹波市氷上町成松字甲賀1番地
電話番号:0795-82-0916

メールフォームによるお問い合わせ