ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

Tamba Cinema

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月18日更新

New Year Cinema 『ヒックとドラゴン』 ※この映画会は終了しました。

多数のみなさまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

資料画像

チラシ[その他のファイル/2.21MB] 申込用紙☞[その他のファイル/1.55MB]


※新型コロナウイルス感染症対策に係る緊急事態宣言が兵庫県に発出されていますが、座席制限(定員の50%以下)などの感染症対策を行ったうえで予定どおり開催いたします(1月15日時点)。

※来場者の皆さんは、必ずマスクを着用のうえご来場ください。また、定期的に換気を行いますので、服装にはご注意ください。

※37.5度以上の発熱のある方、風邪等の症状がある方は入場をお断りいたしますのでご了承ください。

※感染状況により、急遽、上映会を中止する場合があります。その場合は、当ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認ください。

 

日時 2021年1月17日(日曜日) 開演14時 (開場13時)

場所 春日文化ホール

入場無料(事前申込制)


申込方法 ※申込締切 令和3年1月6日(水曜日) ※申込制限(1件につき4名様以内)

●「お名前」「ご住所」「連絡先電話番号」「参加希望人数」を明記の上、
    Faxか
電子メールで事前にお申込ください。
●抽選 
お申込総数が500名様を超えた場合は抽選とさせていただきます。
●抽選結果 結果発表は、「招待券」の発送をもってかえさせていただきます。


【Fax】0795-74-2855
【電子メール】kasuga-bunkahall@city.tamba.lg.jp

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の新しいルールに基づいて事業を開催しています。

●県・市のガイドラインに合わせ、席や列を空けるなどして入場者の定員を制限し、開催します。
●感染拡大の再発が起こった場合は、公演中止や延期などの変更も考えられます。情報については、出来る限り早く本ページでお知らせいたしますのでご確認ください。
●お客様の「お名前」「ご住所」「連絡先電話番号」を入場時に確認させていただきます。
●公演当日は、3密を回避するため、スタッフがお客様の誘導や案内をいたします。●ご来場の際は、必ずマスクを着用し、手指消毒を徹底していただきます。(消毒液は常備しています。)
●体温が37.5度以上ある方、風邪などの症状のある方は入場できません。(事前にご自身で必ず検温を行ってください。)