丹波市公式LINE

更新日:2024年03月19日

ページID: 1851

丹波市公式LINE やっています!

丹波市では、丹波市公式LINEを運営しています。

クーポン券の発行や、丹波市のテレビ放映予定など、お得で楽しい情報を発信していますので、ぜひ丹波市とお友達になってください。

また、丹波市公式LINE上で様々なお問い合わせをしていただける「丹波市AIサービス」については令和3年3月末まででいったん終了し、8月以降にまた新たな問い合わせサービスを実施する予定です。

お問合せ機能を利用の際には、「利用条件」への同意が必要です。

友だち登録の方法

(注意)LINEアプリをインストールされていない場合は、AppStoreやGooglePlayからインストールをした後に、下記手順を実施してください。

QRコードで登録する場合

 「友だち追加」画面の「QRコード」をタップし、下記QRコードを読み取ってください。
 「丹波市」が表示されましたら、友だち登録をしてください。

LINE操作画面
LINE友達追加用QRコード

QRコード

「友だち追加」ページから登録する場合

 「友だち」画面の右上のアイコンをタップします。

iPhoneの場合

LINE操作画面(iPhone)

Androidの場合

LINE操作画面(Android)

「友だち追加」画面の「検索」をタップします。
「友だち検索」画面でIDを選択した状態で、入力フォームに「@tambacity」と入力して検索します。
「丹波市」が表示されましたら、友だち登録をしてください。

LINEロゴマーク

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策課
〒669-3692 兵庫県丹波市氷上町成松字甲賀1番地
電話番号:0795-82-0916

メールフォームによるお問い合わせ