キャッシュレス決済導入業務 公募型プロポーザルの実施について

更新日:2024年03月19日

ページID: 1259

公募型プロポーザルの参加表明募集について

1、公募の目的

 本業務の実施にあたって、キャッシュレス決済の仕組みを構築するにあたり市民サービスの向上と手数料等の円滑で確実な納付が可能となるよう価格のみではなく事業者の業務実績、技術力(UI、UX、機器のサイズ、セキュリティ等)、価格等を勘案し、総合的な見地から判断して最適な事業者と契約を締結するため、公募型プロポーザル方式により契約の相手方となる候補者を選定します。

2、業務の名称

キャッシュレス決済導入業務

3、業務の概要

キャッシュレス決済導入業務プロポーザル実施要領(以下「実施要領」という。)に記載のとおり

4、履行期間

契約締結日の翌日から令和6年1月31日(水曜日)

5、委託上限額

24,671,000円(消費税及び地方消費税を含む)

6、配布資料

実施要領及び別紙・評価要領

7、参加表明の手続き

実施要領に規定する提案者資格要件を満たしており、本プロポ―ザルに提案書を提出しようとする事業者は、下記の提出書類を直接窓口へ提出するか郵送(提出期限必着)で提出してください。

提出にあたっての詳細は、実施要領をお読みください。

提出書類

  1. 参加意向申出書(様式1)(Wordファイル:17.5KB)
  2. 国税・市税納税証明書
    • (注意)共同提案を行う場合、構成事業者ごとに納税証明書を取得し、代表事業者がまとめて提出してください。
    • (注意)市の入札参加登録済み事業所については、納税証明書の提出は不要です。
    • (注意)市の入札参加資格に登録していない事業所については、入札参加資格審査に必要な書類を提出してください。
  3. 参加資格確認用書類チェックシート(Wordファイル:57KB)

提出期限

令和5年8月1日(火曜日)午後5時まで

参加資格確認結果の通知について

上記提出書類を期限までに提出され、提案者資格要件を満たし参加資格があると認められる場合、参加資格確認結果通知書(様式2)で通知します。

8、質問および回答

本実施要領について不明な点がある場合は、質問書(様式8)を電子メールで送信してください。

提出期限

令和5年7月24日(月曜日)午後5時まで

  • (注意)件名を「キャッシュレス決済導入業務に関する質問書」とし、添付ファイルとして送信してください。
    なお、送信後、必ず電話により到達の確認を行ってください。
  • (注意)回答は、令和5年7月26日(水曜日)午後以降に丹波市ホームページで回答します。

9、企画提案書の提出

本プロポーザルの参加資格確認結果通知(様式2)及びプロポーザル関係書類提出要請書(様式3)を受け取り提案をされる事業者は、下記の提出書類を直接窓口へ提出するか郵送(提出期限必着)で提出してください。

提出書類

  1. 提案書(様式4)
  2. 企画提案書(任意様式)
  3. 見積書(様式5)
  4. 内訳明細書(様式5-2)
  5. 提案者概要(様式6)
  6. 導入実績届(様式7)
  7. 業務工程表(任意様式)

提出部数

各7部(提出部数のうち、6部は社名を伏せて提出してください。)

提出期限

令和5年8月15日(火曜日)午後5時まで

10、実施スケジュール(予定)

令和5年

  • 7月24日(月曜日)17時 質問書(様式8)締切
  • 7月26日(水曜日)午後 質問書回答
  • 8月1日(火曜日)17時 参加意向申出書(様式1)締切
  • 8月15日(火曜日)17時 企画提案書等提出締切
  • 8月28日(月曜日)プレゼンテーションおよび評価委員会
  • 9月上旬 審査結果通知書発送(受託候補者決定)

11、提出先

〒669-3692

兵庫県丹波市氷上町成松字甲賀1番地

丹波市会計課 出納係

電子メール

この記事に関するお問い合わせ先

会計課
〒669-3692 兵庫県丹波市氷上町成松字甲賀1番地
電話番号:0795-82-1003

メールフォームによるお問い合わせ